記録ID: 797669 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

高尾山 城山

日程 2016年01月15日(金) [日帰り]
メンバー tsukupi10
アクセス
京王高尾山口下車

S稲荷山登山口スタート地点09:2011:40城山ゴール地点G
コース状況/
高尾山口駅ー稲荷山コースー高尾山山頂ー一の平ー城山
城山ー一の平−五号路ー六号路ー高尾登山口
その他周辺情報京王高尾山温泉

山頂から、富士山。見えて良かったです^^
山頂奥の看板から城山スタート
城山到着
これも城山到着のしるし
城山山頂には、沢山のベンチがありました。ゆっくり🍙を頂きます。大きい茶屋がありましたが、営業していませんでした
少しぬかるんでいましたが、整備ばっちりです。
高尾山に戻る道は、来た道と違う道を選んで歩きました。
高尾山ではないみたいです
あさ、出発した稲荷山登山口入口
良いお風呂でした!高尾山より混んでいました

初、一人ハイキング。迷う心配のない高尾山城山までを計画。
初ルートの登りは、稲荷山コース。帰路は川沿いルートの6号路
予定通りのルートで行くことが出来感激です。
高尾山初めての道で、新しい高尾山を知ることが出来てとても嬉しかったです。