記録ID: 798432 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

高尾陣馬縦走

日程 2016年01月16日(土) [日帰り]
メンバー jimbatakao
天候曇りのち晴れ
アクセス
行き:高尾山口
帰り:藤野

S高尾山口03:3110:09藤野G
高尾山口5:31-高尾山6:26-一丁平6:52-城山7:05-小仏峠7:15-景信山7:35-堂所山8:13-明王峠8:30-陣馬山9:01-栃谷尾根入口9:33-陣馬登山口9:51-藤野駅10:09,,
コース状況/
特に危険なところはありませんでした。

個人装備 長袖シャツ ズボン 靴下 グローブ 防寒着 日よけ帽子 ザック 行動食 ヘッドランプ 予備電池 保険証 携帯 タオル

高尾山より富士山
もみじ台より富士山
一丁平より富士山
城山より富士山
景信山より富士山
明王峠より富士山
陣馬山より富士山

毎週飽きもせずに同じコースをハイクしてます。今日も稲荷山コ-スで山頂へ。富士山は曇ってて見えません。やっと景信山まで来ると雲から富士山の顔が浮かんできました。陣馬山からは晴天の中に富士山が綺麗に見えました。これがあるからハイクは楽しいですね。帰りにデカ梅を買って帰りました。今日も気持ちのいいハイクができました。最近は寒いせいか擦れ違うハイカーが少ないような気がします。それかお天気がいいので丹沢とか奥多摩に遠征ですかね。