記録ID: 799079 全員に公開 ハイキング東海

アクセス
行き:渥美線 高師→豊橋→飯田線→野田城
帰り:飯田線 長山→豊橋→二川

Sスタート地点11:1413:46本宮山13:4714:04砥鹿神社奥宮15:09ゴール地点G
コース状況/
特には、ありませんが、結構な登り、ありますね〜全体的には、稜線歩きの良いコースではないかと・・・
その他周辺情報本宮の♨

きつい
ここ
ここ
臼子道、たしかkame さん通ってますね!
ここまで、この先はスカイラインをてくてく!
ごはん
正一位
こんな天気でも、かすかに富士山!最高!!
娘の事、家族、仕事e.t.c.いっぱい拝みましたよ!
もうこんな時間
先週歩いた、渥美半島!
本宮山を眺める!
やっとお風呂
風呂上がりの1杯
higurashiスペシャル(彼に教えていただいた靴)結構履いてます!明るい安村風!
もう後は、長山駅まで、てくてく!
到着
到着
これで帰りますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

by itoo

新城から本宮山行ってきました!ここ何日かお昼休みを利用して調査しておりましたが、昨日sanarudaiou 様がすでに歩いておりました!こと、判明いたしました。結果そのルートをたどったわけではありますが、真、気持ちの良い稜線歩きでしたので、再度載せたいとおもいます!途中からは、臼子街道(確かkameさんが歩いていらっしゃるところかと・・・合流し、本宮山まで楽しく歩くことができました!
  帰りに本宮の湯で汗流し、無事明るいうちに帰路へ着きました!