記録ID: 799405 全員に公開 ハイキング丹沢

丹沢スタンプラリー

日程 2016年01月17日(日) [日帰り]
メンバー waku72(CL)
天候曇のち雪のち雨
アクセス
入山:本厚木7:40-8:43三叉路(宮ヶ瀬) 神奈中バス(厚20)
  ※一本前の6:55に乗り損ねたため、本厚木駅前マックで待機
下山:大倉バス停17:35

コース状況/
登山道は、ほぼ全域にわたり雪なし、一部北側斜面及び日陰に凍結、霜、残雪はありましたが、アイゼンを使用するほどではありません。
丹沢山〜塔ノ岳は、ヌカルミ多し。

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック サブザック 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 レジャーシート 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ガイド地図(ブック) ファーストエイドキット 常備薬 日焼け止め 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ツェルト ストック カメラ

三叉路
登山口
神社あり
鹿さく
鹿さく2箇所目
巻き道分岐、縦走優先なので今回は巻き道を行きます。
鉄塔が見える(巻き道)
すげーえぐれてる
金冷シ
相模湖方面かと思ったら、地図で確認したら宮ヶ瀬湖でした。
あと4キロ
ゼロ番
クリステル

by waku72

おかげさまで、残りの丹沢山のスタンプGETしました。