記録ID: 799506 全員に公開 トレイルラン東海

SEA TO SUMMIT再び!大浜海岸から竜爪山(賤機山経由)

日程 2016年01月16日(土) [日帰り]
メンバー kirinchan
アクセス
すべて自走

S伊河麻神社07:0007:20大浜海岸07:28風電くん(安倍川河口)08:32百段08:41浅間山09:38福成山11:45文珠岳12:1012:35若山13:22曙橋14:51安西橋15:20AOI BEER STAND16:0016:50市民ギャラリー17:25餃子研究所18:1418:16清見そば18:3018:38伊河麻神社G
コース状況/
危険個所は特に無し。新東名から竜爪に入るところが藪に覆われています。その後もしばらく道が不明瞭。

予定より1時間遅れで(汗)伊河麻神社からスタート!
TJARのゴール地点大浜海岸。ちょうど月例静岡マラソンの方たちが走っていました。
途中自宅にピットin
キジ打ち、靴の交換、ハイドレピックアップ、娘のお見送り。
観音さん今年もよろしくお願いします。
賤機山最高地点の水道タンク。
福成さんもコトヨロ。
ここからしんどい区間
凸するであります!
やっとついた!
三角点イェーイ!
あれが大無間で、あれが上河内でそのとなりの台形が聖、菊川来たというおじちゃんに教えて進ぜる。
唯一の食料が賞味期限切れ!食べちゃうけど。
意外と暖かい。でも寒い。。
スマホ対応手袋。
富士山またね〜
下りもたったか走ります。
黒いのガサーとなって、熊でた〜!!と思ったらカモシカ。いつも見かける足を怪我した子だね。何もしてあげられないけど元気でな!
あけぼの橋を渡って美和方面から帰る。
油山地区からの竜爪山
お街遠いな〜
給水所着いたー!
今日もポカリが無いっていうんで仕方なく麦。
家族と合流して市民ギャラリー。
息子くんの絵を鑑賞。やるねー!
おなかすいたね〜
まだ飲むか!
たくさん走ったから、自分だけ〆ラーメン。
清見のめんかた、鉄板ですな。
はい、やっとゴール!寄り道が多かったけどSEA TO SUMMIT周回コース。完!

まとまった距離を走りたいけどロードでは飽きてしまうので、一旦山に背を向け海まで走って折り返し、浅間さんから山に入り、賤機山経由で竜爪山(正確には文殊岳)に登ってきました。
いつも走ったり歩いたりしている慣れ親しんだコースなので、今日も気落ち良く走れました。
走れば走るほどビールが旨くなるので、ご褒美が待っていると思うと長い距離でも頑張れます。笑