記録ID: 799884 全員に公開 ハイキング富士・御坂

長者ヶ岳(山梨百名山)

日程 2016年01月17日(日) [日帰り]
メンバー udachan, その他メンバー30人
アクセス
バス
田貫湖キャンプ場(バンガローサイト)に駐車する。大型バスの駐車スペース3台あり。

S田貫湖キャンプ場09:4111:43長者ヶ岳12:2313:13休暇村分岐13:2013:55休暇村富士14:0514:20田貫湖キャンプ場G

準備体操をして出発
登山道
登山道(階段)
40分程登った広場よりの富士山
休暇村分岐よりの田貫湖
長者ヶ岳山頂にて
田貫湖からの逆さ富士

長者ヶ岳は今回初めて登ったが、山頂からは雄大な富士山が眺められるし、登山道も歩き易い道で良かった。休暇村下の田貫湖畔にあるテラスからダイヤモンド富士が4月20日に見えるとの事。見てみたいと思う。今度は田貫湖のキャンプ場で泊り、のんびりした山行をしたいと思った。