記録ID: 800152 全員に公開 積雪期ピークハント/縦走谷川・武尊

白毛門

日程 2016年01月17日(日) [日帰り]
メンバー 7m4vex
アクセス
20時51分土合駅着。これが最終。待合室でSTB。

土合駅6:10-登山口6:20-松ノ木沢ノ頭8:30-白毛門9:10-松ノ木沢ノ頭10:00-土合駅11:30
コース状況/
雪も安定しており特に無し
その他周辺情報水上でも売店は時間的に閉まっており土合駅には自販機があるのみ。駅周辺にはコンビニ等皆無なので予め食料は購入しておくこと

個人装備 長袖インナー ハードシェル タイツ ズボン 靴下 グローブ アウター手袋 予備手袋 防寒着 ゲイター 着替え 予備靴ひも ザック ザックカバー サブザック アイゼン ピッケル スコップ ゾンデ 行動食 非常食 飲料 水筒(保温性) ガスカートリッジ コンロ コッヘル 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ ファーストエイドキット 保険証 携帯 時計 タオル ツェルト ナイフ シェラフ
備考 目出帽を忘れた。

by 7m4vex

雪も少なく安定しており非常に登りやすかった。