記録ID: 802441 全員に公開 ハイキング房総・三浦

天候晴れ 強風
アクセス
平群天神社p

Sスタート地点08:0109:11伊予ヶ岳南峰09:1409:30伊予ヶ岳09:3609:46伊予ヶ岳南峰09:4710:49ゴール地点G
コース状況/
良好/ロープ、鎖場あり
その他周辺情報大江戸温泉物語 君津の森

個人装備 Tシャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 飲料 レジャーシート 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ GPS ガイド地図(ブック) ファーストエイドキット 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ツェルト カメラ

分かりやすい道標。
鎖場手前のベンチ。
富山を眺めながら、これからの急登に備え小休憩。
急坂が続く。
朝は人が少ないのでゆっくり楽しみながらアスレチック気分!
帰りは人が多く、順番待ち渋滞。あせって滑落しないか、見ていてハラハラドキドキ。
後ろの景色も目に入らず、天然アスレチックを楽しんでいます。
低山、短時間でも達成感充分!
北峰出前から撮影。さきっぽに息子。