記録ID: 803210 全員に公開 キャンプ等、その他四国

お遍路 38番札所金剛福寺途中から39番延光寺をめざす

日程 2016年01月22日(金) 〜 2016年01月23日(土)
メンバー exclude, その他メンバー14人
天候晴れのち曇り
アクセス
バス
往路:倉敷駅集合出発(5:50-6:00)===倉敷市役所(6:10)===早島町役場(6:20)===早島IC(6:30)===坂出北IC(7:00)===坂出駅(7:10)===坂出北IC(7:20) ===四万十中央IC(9:00)=== 39番延光寺途中
復路:39番延光寺てまえ (15:00)===四万十中央IC(16:00) ===坂出IC===坂出駅===早島IC(18:30)===早島町役場(1840)===倉敷市役所(18:50)===倉敷駅(19:00)

1日目
S中浜小学校スタート11:1015:15幡陽小学校近く15:2117:15遍路宿安宿泊地
2日目
遍路宿安スタート地点06:57ドライブイン水車08:1508:29真念庵08:3010:00清水12:25地蔵峠12:3015:03くろしお宿毛線平田駅近くゴール地点G

1日目
中浜小学校から出発
鳶のお目当ては・・・
鰹節です
幡陽小学校近く
2日目
7時出発
ドライブイン水車
この先から宿毛市に向かいます
真稔庵
旬の文旦
おみやげに買いました
休憩所
休憩所の「たすきノート」に記載しました
田植えの準備
種モミの選別中とか
地蔵峠標高240m
大師堂
中村宿毛道路に沿って歩き、くろしお宿毛線平田駅近から帰路に