記録ID: 804653 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走東海

春日井三山

日程 2016年01月31日(日) [日帰り]
メンバー chirudosappi, その他メンバー1人
天候晴れ!!久しぶり!
アクセス

S定光寺駅10:5611:02東海自然歩道春日井コース入口11:0211:10玉野遊園11:1912:35外之原峠12:3512:57三等三角点 諏訪村12:5713:28桧峠階段13:3214:01道樹山14:0314:16大谷山14:1615:01弥勒山15:1415:44大理石15:4515:58ログハウス16:1816:19ゴール地点G

ここからスタート!トイレもありました。 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す ここからスタート!トイレもありました。
ここにはいっていきまーす 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す ここにはいっていきまーす
左に川沿いにあるきまふ 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す 左に川沿いにあるきまふ
こんな道が続きます 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す こんな道が続きます
久しぶりやからのぼりがきつい(笑) 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す 久しぶりやからのぼりがきつい(笑)
玉野遊園地!おもってた遊園地とはちがう!けど桜が咲くみたいです 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す 玉野遊園地!おもってた遊園地とはちがう!けど桜が咲くみたいです
けっこう急な下り坂ですー 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す けっこう急な下り坂ですー
道まちがえたー!!!ちょっとわかりづらかったですー! 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す 道まちがえたー!!!ちょっとわかりづらかったですー!
ジャングルみたいな道が続きます 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す ジャングルみたいな道が続きます
こんな道が続きます、気持ちいいー 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す こんな道が続きます、気持ちいいー
こんな道が続きます、少し人とすれ違うようになってきました 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す こんな道が続きます、少し人とすれ違うようになってきました
うげ!まだまだある! 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す うげ!まだまだある!
そこまでいったらご飯にしよう 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す そこまでいったらご飯にしよう
この階段からいくのかな? 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す この階段からいくのかな?
あと50ふんか! 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す あと50ふんか!
ちょっとひらけましたー 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す ちょっとひらけましたー
1時間くらいはかかるってことですよね(笑) 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す 1時間くらいはかかるってことですよね(笑)
かわいいやつがいました 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す かわいいやつがいました
少し気温がさがりひんやりしてきました 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す 少し気温がさがりひんやりしてきました
看板がでてくるとうれしいもんですね 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す 看板がでてくるとうれしいもんですね
アップダウンがけっこう、はげしいですー 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す アップダウンがけっこう、はげしいですー
少しアスファルトの道になりました 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す 少しアスファルトの道になりました
橋があります。川の音がしてとても気持ちが落ち着く。これこれー! 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す 橋があります。川の音がしてとても気持ちが落ち着く。これこれー!
みえづらいですがずーーーーと階段!これはすごい! 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す みえづらいですがずーーーーと階段!これはすごい!
桧峠かいだん!ここからまた山道にはいります! 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す 桧峠かいだん!ここからまた山道にはいります!
ひらけましたー! 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す ひらけましたー!
キットカットのメッセージいり!元気いる 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す キットカットのメッセージいり!元気いる
どうじゅざんきたー! 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す どうじゅざんきたー!
あとちょい!そこでご飯にします! 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す あとちょい!そこでご飯にします!
大谷山到着! ここで今日はごはんだー! 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す 大谷山到着! ここで今日はごはんだー!
どうじゅざんは食べれそうなとこがなかったので断念して先に進みます 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す どうじゅざんは食べれそうなとこがなかったので断念して先に進みます
弥勒山まであとちょい! 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す 弥勒山まであとちょい!
ついたー!弥勒山!景色よし!すこしガスってはいますが 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す ついたー!弥勒山!景色よし!すこしガスってはいますが
おにぎりだー! 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す おにぎりだー!
今日はこれにしてみました! 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す 今日はこれにしてみました!
こんな道になりました 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す こんな道になりました
だいぶ下ってきました。 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す だいぶ下ってきました。
ここからくだりまーす 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す ここからくだりまーす
くだりはやっぱはやい 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す くだりはやっぱはやい
ふれあい動物園につきました、けっこう楽しめます 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す ふれあい動物園につきました、けっこう楽しめます