記録ID: 805038 全員に公開 雪山ハイキング北陸

メンバー kazubin
アクセス
野坂いこいの森登山口駐車場

Sいこいの森第1駐車場07:4208:33一の岳(道標)08:50二の岳(道標)09:00三の岳(道標)09:07野坂岳09:35一の岳(道標)09:56野坂岳登山口G

個人装備 長袖インナー ハードシェル ズボン 靴下 グローブ 予備手袋 防寒着 雨具 ゲイター マフラー ザック アイゼン 行動食 飲料 水筒(保温性) レジャーシート ヘッドランプ 予備電池 筆記用具 ファーストエイドキット 常備薬 保険証 携帯 時計 タオル ツェルト ストック カメラ

敦賀湾
冬道を直登する
一の岳
空が青い
二の岳
三の岳
光ってた
野坂岳山頂
岐路にて野坂岳全容。一の岳、二の岳、三の岳、山頂と分かりやすい。

雪山を存分に楽しみました。
往路は冬道、復路は夏道を通って。