記録ID: 805579 全員に公開 積雪期ピークハント/縦走丹沢

塔ノ岳

日程 2016年01月31日(日) [日帰り]
メンバー seki0123
天候麓晴れ、山頂曇り、雪
アクセス

Sスタート地点06:0006:20観音茶屋06:30雑事場ノ平06:40見晴茶屋07:00駒止茶屋07:20堀山の家08:00花立山荘08:30塔ノ岳09:0009:10金冷シ09:30花立山荘09:50堀山の家10:00駒止茶屋10:10見晴茶屋10:20雑事場ノ平10:30観音茶屋10:40ゴール地点G
コース状況/
花立山荘以上は要アイゼン。人がたくさんなのと、前日の雨で雪が締まってアイスバーン状態。

個人装備 長袖シャツ タイツ ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 予備靴ひも ザック ザックカバー 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 ガスカートリッジ コンロ コッヘル ライター 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 ファーストエイドキット 日焼け止め ロールペーパー 携帯 時計 サングラス タオル ストック ハードシェル アイゼン

山頂の爽快な天気を願っていたのに、、、
見事なガスと風。。。残念っ!!