記録ID: 805662 全員に公開 キャンプ等、その他房総・三浦

館山 若潮マラソン

日程 2016年01月31日(日) [日帰り]
メンバー kotake3050
天候そこそこ晴れ☀
アクセス

Sスタート地点10:0010:51坂田バス停11:33道の駅南房パラダイス11:42相浜交叉点13:24ゴール地点G

3時間15分のペーサが隣にいました😁

ペーサについて行こうかな🎵

何とか完走できた😁
目標には少し届きませんでしたが、次につながる経験となった満足の結果でした。

一年ぶりのフルマラソン、そして、リベンジの若潮!
目標タイム3時間10分台で望みました。

スタート前から右足の裏側に少し違和感を感じていましたが、何とかハーフまでは前回とだいたい同じタイムで走れ、逆にスタミナは全然残っていました❗

30キロ地点、3時15分のペーサより前を走れてる。(^O^)

しかし、34キロ 最後のアップダウンの下りが終わった直後、右足のももと、ふくろはぎがけいれん(+_+)
ここからは、1キロ毎にストレッチしながら、
ただ完走することを諦めないで走り続けました😁
途中、15分のペーサに追い越しされ、気持ちは追走して行きたいのですが、今のペースよりあげると直ぐにけいれんが再発するので残念(+_+)⤵

結果は 3時間22分 (^O^)

目標の10分台に少し届きませんでしたが、自己記録を5分更新できたので満足できた結果でした。
次こそ、10分台目指して、更に山に登ったり、ロード走ってスタミナアップします❗