記録ID: 807463 全員に公開 ハイキング四国

【飯野山】うどレコ!喰ったうどんの消化を目指すも全く足りず

日程 2016年02月05日(金) [日帰り]
メンバー also
アクセス
飯野町登山口に駐車。結構人多かったです。

S丸亀市野外活動センター13:2113:51飯野山13:5314:18丸亀市野外活動センターG
コース状況/
里山らしく正規ルート以外でも多くの踏み跡があります。
結構とんでもない所に出たり急登だったりするのでやたら入り込まないよう注意。
その他周辺情報うどん屋はたくさんあります。事前の段取りが重要。

個人装備 ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 日よけ帽子 ザック 非常食 飲料 コンパス GPS 携帯 カメラ

さぁ食べ過ぎたのでここでカロリー消費だ!
景色いいですよ!
ガンガン行きます!
なるほど
五合目です。
うっすら霞気味
おじょも桜
山頂です!
案内図
にゃんこ発見
近寄ったら逃げる気満々!
おぉ石鎚!
※番外編 ここからうどレコ
将八うどん
なかむら屋
まるちゃん。

by also

今回はうどんツアーついでに登…いや遠征登山ついでにうどんツアーを行った。
二日+半日で15件で18玉をいただいた。イヤー満足満足ゲフゥ
しかし我思う…食い過ぎじゃね?
せっかく来たので讃岐富士の名で地元に親しまれている飯野山へGo!
カロリー消費を狙い登ってきたが、まったく足りません。20往復くらいすれば効果があるでしょう!