記録ID: 808214 全員に公開 山滑走甲信越

日程 2016年02月07日(日) [日帰り]
メンバー ippoipposusumu
アクセス
富士見パノラマスキー場 ゴンドラ 始発8:30 片道1360円だったかな

S富士見パノラマリゾートゴンドラ山頂駅08:3008:50入笠湿原08:55山彦荘09:47入笠山10:2710:55入笠湿原11:10富士見パノラマリゾートゴンドラ山頂駅11:25ゴール地点G

個人装備 ガス 長袖シャツ 長袖インナー ハードシェル タイツ 靴下 グローブ アウター手袋 予備手袋 ネックウォーマー 地図(地形図) 計画書 ヘッドランプ GPS ファーストエイドキット 針金 日焼け止め 保険証 携帯 時計 サングラス ストック ビンディング スキー板 シール

ゴンドラ山頂の眺め 八ヶ岳どーーん
諏訪湖も見えました
サルオガゼも凍っていました
山頂直下の急登からの八ヶ岳
山頂はマイナス10度以下
山頂からの眺め1中央アルプス
山頂からの眺め2南アルプス
山頂からの眺め3富士山
体が温まるカップヌードルカレー
山頂からの眺め4諏訪湖
ゲレンデへ戻ってきました。このあと3キロノンストップ

シール着けて登ったのですが途中で板を脱ぎ登りました。滑る場所が限られています。雪が少なめのようです。山頂からの眺めが最高でした。