記録ID: 809123 全員に公開 ハイキング東海

日程 2016年02月06日(土) [日帰り]
メンバー Day215, その他メンバー3人
アクセス
お食事処かさすぎの隣に広い駐車場 トイレ有り

Sスタート地点08:3409:41鳳来寺09:5810:29奥の院10:4010:50鳳来寺山10:5610:59瑠璃山11:3111:32鳳来寺山12:1113:03鷹打場13:1413:31鳳来山東照宮13:4213:45鳳来寺13:5314:58ゴール地点G
コース状況/
ハイキングコース 一部岩場あり 数箇所朽ちた木橋有り
問題はありません

鳳来寺まで1425段 はじまり
仁王門
上より鳳来寺東照宮
馬の背岩より

by Day215

前回は山頂駐車場より今回は表参道より 1425段と瑠璃山登頂?
馬の背の眺望を楽しみに 4名で登ってきました。
食事処かさすぎに駐車のため、十二支の石碑全ては見れなかった
表参道は静かで風情が有り、途中見所もあり飽きることなく歩けます