記録ID: 809406 全員に公開 トレイルラン関東

アクセス

S謙信平駐車場09:4412:30謙信平駐車場G
コース状況/
雪は少し残っていますが、トレランシューズで問題なしでした。清水寺からの大中寺へのルートが土砂崩れのため通行止めでした

個人装備 軽登山程度の装備です

グライダー発進所
グライダー発進所から
あまり雪はなかった
桜峠へ向かう道
馬不入山山頂
馬不入山山頂から桜峠に戻り、そこから清水寺へ向かいました
さらに大中寺へ向かう途中で通行止め。土砂崩れのためだそうです
客人神社まで行き、そこから謙信平へ向かう途中。今までは木々があり展望がありませんでしたが、伐採して展望ができました、かなり感動
同じく

私のホームと勝手に名づけてるトレランコースです(と言っても電車で50分かかりますが)
平日にも関わらず、ハイカーが多く、20人位とすれちがいました。
関東地方で降雪がありましたが、その4日後の山行。積雪は多少ありましたが
アイゼンを付けるほどではありませんでした。清水寺からのルートは土砂崩れのため通行止め。
また、客人神社から謙信平までのコースで、山林を伐採したので、良い展望が開けてます。これは嬉しい発見でした