記録ID: 810113 全員に公開 ハイキング富士・御坂

天上山(カチカチ山) あじさい公園展望台・新倉山浅間公園(忠霊塔)

日程 2016年02月07日(日) [日帰り]
メンバー jr0krm
アクセス
バス
山岸旅館−−− 下吉田駅   下吉田駅ーーー河口湖遊覧船乗り場
(8:40) (8:50-8:55)   (9:40-9:45)  (10:10-10:30)
〈河口湖遊覧〉〜遊覧船乗場−−一宮御坂IC−−岡谷JCT−−安曇野IC−
        (10:50-11:00) (11:40)    (14:05)
                  (12:10八ヶ岳SA昼食13:00)
−−糸魚川信組P−−−能 生−−−直江津駅南口(解散)
    (16:15) (17:10)

山岸旅館6:00 6:50あじさい公園展望台7:00 7:30山岸旅館
山岸旅館8:40(バスで移動)8:50下吉田駅9:45
10:10 河口湖遊覧船乗り場10:30 遊覧船乗車 10:50

コース状況/
下吉田駅前・・・(階段397段)・・・新倉山浅間公園(忠霊塔)
8:55       (9:10-9:25)
(階段397段)・・・下吉田駅前−−
          (9:40-9:45)

朝食事前に河口湖、昨夜から10cm位の新雪。
あじさい公園展望台からの富士山、食事前に単独行動。
新倉山浅間公園の階段。
新倉山浅間公園から富士山
新倉山浅間公園、忠霊塔と富士山。
新倉山浅間公園から
富士急行線 下吉田駅
河口湖遊覧船から。

by jr0krm

朝、皆さんが寝ている間に、起きて、一人で、河口湖周辺とあじさい公園まで登り、写真撮影。朝食後、富士吉田市の第一人気スポットの、新倉山浅間公園へ、地元のカメラマンの方の話では、一年の内でもまれに見るお天気ですとの事でした。