記録ID: 810401 全員に公開 ハイキング近畿

天候はれ
アクセス
霊山寺駐車場

Sスタート地点09:1810:13霊山10:2511:06ゴール地点G
ここのところ、ずっと気になっていた霊山に行って来ました。
こんなにいい天気なのに合計3人しか会いませんでした。
頂上が広場のように広く、展望もこんなによくて、まったりできるのにね。
やっぱり、こんな日は、皆さん人気どころに行っちゃってるのでしょうね。
それにこのお山、完全に山登りじゃなくて、ハイキングのお山ですから。
コース状況/
危険箇所全くなし

個人装備 ストック 長袖シャツ 長袖インナー ハードシェル タイツ ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 ザック アイゼン 行動食 非常食 飲料 水筒(保温性) 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 筆記用具 ガイド地図(ブック) ファーストエイドキット 保険証 携帯 時計 タオル ツェルト

子供を連れての体力づくりハイキングです。
今まで山行き記録の登録を面倒なものだと思っていましたが、意外と簡単ですし、今後のための覚え書きにもなりそうですので、これからは、頑張ってアップしていこうと思います。
折に触れ、過去の記録もアップしてみます。