記録ID: 813148 全員に公開 ハイキング丹沢

天候晴れ時々曇り
アクセス
電車車・バイク
駐車場:めんようの里駐車場利用(無料)
電車:小田急電鉄

Sめんようの里駐車場13:0513:20権現山13:30弘法山14:00念仏山14:40吾妻山14:5015:05鶴巻温泉駅G
コース状況/
登山道状況:道は明瞭。危険箇所も無し。

デジカメで撮った写真は間違って全て消してしまいました(一一")

午後からの里山散策。めんようの里から権現山を経由して、弘法山へ歩いてきました。ここから念仏山、さらにその先の高取山を目指します。
善波峠を越え、念仏山へ到着。一息ついたら高取山へ向かいます。だけどお腹の調子がなんかイマイチ。
念仏山から100mほど歩いたところ。う〜ん・・・なんか体が重いぞ・・・今日は引き返そう。
というわけで、引き返した後は吾妻山を経て鶴巻温泉駅へ。ひとまずゴールです。
小田急線で秦野駅へ移動後は、テクテクと歩いて車の回収に向かいます。そこそこ長い道のりでした・・・
駅の近くのお肉屋さんで馬刺しゲットー!
今日の写真はこれだけ!デジカメの写真間違って消しちゃったー(-.-)
駅の近くのお肉屋さんで馬刺しゲットー!

by seiya

春一番が吹き荒れた本日。午前中は雨のため家でダラダラしていましたが、お昼前から晴れ間が出はじめたのでちょいと里山散策に出かけてきました。
歩き始めからなんだかお腹の調子がよろしくなく、当初の計画の高取山〜聖峰〜伊勢原駅というコースは歩けませんでしたが、今日に関してはあくまでぶらり散策。ちょっとの無理もせずにテクテク歩きました。
次回はキッチリ朝から山歩きをしたいと思います。どこに行こうかなっと。
今回も無事に歩けました。秦野の里山に感謝です。
久方ぶりに買った馬刺し、早く食べたいな〜。