記録ID: 814677 全員に公開 雪山ハイキング氷ノ山

1周年だよ♪氷ノ山スノーシューハイキング!

日程 2016年02月11日(木) [日帰り]
メンバー LAN
アクセス
車・バイク、 ケーブルカー等
ランサーデフブローのためコンパクトカーで出撃しました。ノートちゃんありがとう(謎

Sスタート地点09:0009:00わかさ氷ノ山スキー場リフトトップ09:40三ノ丸休憩所10:10三ノ丸12:001448m点12:00氷ノ山14:3014:40こしき岩15:00仙谷分岐15:30氷ノ山越16:30氷ノ越コース登山口16:40響の森駐車場16:50ゴール地点G
いつものテキトー♪( ´▽`)
コース状況/
特にありません。

個人装備 長袖シャツ 長袖インナー ハードシェル タイツ ズボン 靴下 グローブ 予備手袋 防寒着 ゲイター ネックウォーマー 毛帽子 ザック 輪カンジキ アイゼン スノーシュー 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 水筒(保温性) レジャーシート 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ファーストエイドキット 日焼け止め 携帯 時計 サングラス タオル ツェルト ストック カメラ

ねぇー!あっちに伯耆大山見えとるーっ!
叫んでたら他人のふりをされましたよ・・
伯耆大山を望む山ガール♡
マムートが眩しいぜっ!!
大山見えるー♪
左より白馬毛無西毛無、下蒜中蒜上蒜山、烏ヶ山に伯耆大山剣ヶ峰、三鈷峰に矢筈小矢筈、甲ヶ山に船上山♪
樹林帯はめんどくさいから、いっきに雪原に
南の方角。四国がみえましたよ。
ウサギせんせいの足跡を追いかけてきましたよ。
はぐれメタルになりました
たまらんわー♡
こんなとこ歩きましたよ♪
ギャング団>_<
ついに山頂が見えましたよ♪
鍋をみんなで食べました^ ^
めちゃ重かったけど、背負ってきた価値あり♪
シートゥサミットのナベ使えるわー♪
締めはうどん^ ^
お腹タプタプ♪
チョコフォンデュもした♡
残ったチョコにはミルクを入れてホットチョコにしました♡
ほら!白山くっきりだよ♪
下山することにしました。避難小屋で2時間半遊んでたw
まだ帰りたくないよー
ありがとう氷ノ山♡
また新たなるケルンが誕生しました♪( ´▽`)
しょっとー♪

by LAN

えー、今さらブログアップしてしまいましたよ。
今回は兵庫県のお山へスノーシューハイキングにいくことになったのだった。氷ノ山は関西ということだけあって、中国地方住みの僕たちはバカにされないように、お食事にこだわってみましたw
ということで、本格的な鍋とチョコレートフォンデュをしたのだった。
因みにチョコレートフォンデュの具材は、イチゴ・パイナップル・キウイ・日向夏・白桃・くるみパン・バームクーヘン・マシュマロ・トッポ♡

眺望もサイコーでしたが、みんなで食べるゴハンや山頂での雪玉遠投大会とかアホなことばっかししておりましたよ♪( ´▽`)
またみんなで楽しいこといっぱいしよーぜー