記録ID: 814833 全員に公開 トレイルラン近畿

日程 2016年02月19日(金) [日帰り]
メンバー ebie99
アクセス

Sスタート地点09:5910:25権現滝10:39ボードウォーク10:4011:08堂尾池11:24飯盛霊園入口11:33ひだまりの丘11:58木根山12:03東小松山12:06小判嶺12:2312:28白峯12:33星のブランコ12:50ほしだ園地ゲート12:5113:06私市水辺プラザ13:10ゴール地点G
コース状況/
危険箇所なし。飯盛霊園以外は迷うところなし。
その他周辺情報堂尾池のエコトイレが使用中心になってました。

四条畷神社 入口
四条畷神社
権現坂コースの未舗装開始地点。
権現坂コースからむろいけ園地への入り口
(最後はきつい坂ですが、蟹ヶ坂コースのほうがきついです。)
森の工作館
自動販売機(森の工作館)
ボードウォーク
ひょうたん橋、池で釣りをする人がいました。
堂尾池入口、むろいけ園地から堂尾池の下りは意外と長かったです。
堂尾池、
ビオトープ 田原の里山 入口
自動販売機(飯森霊園)
間違えて来てしまった飯森霊園の納骨堂(行き止まり)。
納骨堂から北に向かう道は通行止めになっていました。
飯森霊園を通らずに、ほしだ園地に入る道はないのだろうか?
間違えて来てしまった飯森霊園の納骨堂(行き止まり)。
納骨堂から北に向かう道は通行止めになっていました。
飯森霊園を通らずに、ほしだ園地に入る道はないのだろうか?
飯森霊園のほしだ園地の入り口
飯森霊園からの道を通ったほしだ園地の入り口
ほしだ園地(まつかぜの路)のかえる石。
まつかぜの路はアップダウンが少なく走りやすい。
展望スポットから星のブランコを望む
星のブランコ、くれぐれも走らないように!
ほしだ園地(クライミングウォール)
平日にもかかわらず数組が壁に挑んでいました。
ほしだ園地(森林鉄道風歩道)
国道168号は歩道がなく交通量も凄いので断念して引き返してきた。
鷹が現れるそうで、望遠レンズを構えて待つ人が多数おられました。
ほしだ園地出口
市大の植物園入口。今日は入りませんでした。
O.B.S.きさいち Field Store
シャワーはありがたかった。ビールがあればなお楽し。
私市駅
私市駅前のkuu.cafe ほんわかした雰囲気でのんびり昼ご飯でした。