記録ID: 815626 全員に公開 ハイキング紀泉高原

メンバー andante0308, その他メンバー19人
アクセス
電車車・バイク

S大関橋08:2610:11奥辺峠10:1210:45大福山10:5010:55葛城二十八宿 第三番経塚 紀州大福山 妙法蓮華経 譬喩品11:11俎石山11:5012:08葛城二十八宿 第三番経塚 大福山山頂のはずれ12:0912:29懴法ヶ嶽12:43井関峠12:5813:58地蔵祠分岐13:5914:12ゴール地点G

個人装備 長袖シャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 レジャーシート 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ガイド地図(ブック) ファーストエイドキット 常備薬 日焼け止め 保険証 携帯 時計 タオル ツェルト ストック カメラ

大関橋からすぐ登りです!
観音峰、半分過ぎました!
昨日の大雨はウソみたい!暖かい!
観音尾根〜六十谷道に出るとすぐ岩神への分岐!
ほどなく奥辺峠!
大福山!
明石大橋は今日は見えません!
爼石山一等三角点に着きました!
懴法ガ岳
井関峠
井関峠下のお地蔵様
井関橋の川は昨日の雨で水かさががましていました。
井関橋の道標
梅が満開です
かわいい花が咲いています!
牛神さんでおまいり!
小川地蔵を過ぎると、もう少し!

前日の大雨がウソのような良いお天気!しかし所々小川が登山道にできていました。爼石山での昼食タイムは和気あいあいの楽しい時間!下りに使った井関峠からの道はガレており歩きにくく、今度は他のコースを使ってという声も聞かれました。