記録ID: 815827 全員に公開 ハイキング日光・那須・筑波

栃木100☆ 茂木の里山 高峯にてのんびりハイク♪

日程 2016年02月21日(日) [日帰り]
メンバー popotopipi, その他メンバー1人
天候☁︎ときどき☀︎&ガスガス
アクセス

S仏頂高峰遊歩道入口09:0009:32ハンググライダー飛行台09:3309:41高峯09:4209:51ハンググライダー飛行台09:5910:22仏頂高峰遊歩道入口G
コース状況/
途中でマウンテンバイクのコースと合流点あり。気を付けよう♪

今日は、茂木の里山 高峯ヘ登ります。 噂通りの階段でスタートです(¬_¬)
初耳です。
コレがそうなんでしょうね。
ガスガスの中、太陽が見え隠れしています。
少し登るとベンチあり。
雨巻山かな。
また階段。
ズコンテンではないようです ザンネーーーン(≧∇≦)
気持ちの良い登山道。
おっと、また階段!
木々の間から日光連山。本日は雲海になってます。
深沢地区かな。
いつ見てもイイですね!
またまた階段登場! だがしかし登った先にハングライダーフライト場がある為、登りたくてしょうがない…って言うのはウソだけど…
ルンルンで登ったのにガスガスでした…|( ̄3 ̄)| しゃあない帰りに期待しますか。
こんな道もあるのね、いつかの為に覚えておきましょう♪
パチリ☆
ここは車が入ってこられるみたい。
フライト場に戻ってみたけどガスガス(´Д` ) 少し待っていると…雲の筑波山!
左右から雲がぶつかりあって見せる気ゼロ状態ヽ(´o`;
っと、文句を言った甲斐があったのかチョイ見せです♪( ´▽`) じゃあ帰ろう♪
左側はマウンテンバイクのコースです。
袈裟丸山連峰。
ただいまです!
待ちぼうけだワン! 本当に散歩へ連れてってもらえるのか怪しいワンU・x・U
サッサと歩くんだワンU・x・U ちーは、外へ出た途端犬格が変わります。
村岡屋本店にて つけ麺! やっぱり甘くてウマイ♪

今日は、体調も良くなってきたのでリハビリを兼ね近場の山ヘ。
階段が沢山あるという噂を聞いていたので、恐る恐る登りましたが想像よりは少なかったので良かったです。

ハングライダーフライト場からの景色を楽しみにしていたのですが、
前日の☂によりガスガスでした(⌒-⌒; )
次回は、当初の予定通り「仏頂山」まで行ければと思います。