記録ID: 817508 全員に公開 雪山ハイキング近畿

メンバー julia-828
天候雲時々雪散らつく
アクセス

13:00五條林道→13:37千早峠→14:30南葛城山→15:05伏見峠→15:15ちはや園地→福寿草→16:40山頂→16:50細尾谷から→17:48下山

今日は、ここから歩きました。
レコで見た車が目の前に…。始めて歩く道でドキドキ、ワクワクです。
やっと、千早峠到着!
ダイトレ、長〜いなぁ。まだ全ルート歩いた事がないので、挑戦したい!
登りもそこそこあり、しんどいなぁ…。
初めて来ました、中葛城山。
こんなところにお地蔵さん、頑張って歩くね〜
このコースを選んだから、張り切っています。
やっと伏見峠到着。お腹すいたぁ、、早く行こうっと。
福寿草…雪の中から顔を見せてくれましたね
このあたりは、いっぱい咲いてましたよ
一番咲いていた福寿草
ちはや園地を過ぎた辺りから、カチカチに凍っているので滑るよ〜アイゼン付けて安心。
池の中の金魚ちゃん、大丈夫かな…早く泳ぎたいだろうな〜
4時半に到着!誰もいません。。寂しいな…
今日歩いたコース、5時間2万歩越えでした。目的通りしっかりと歩いた1日でした。ありがとう〜*\(^o^)/**/

今日も金剛山に来れた事に感謝です。歩いたことがなかったダイトレのコースを歩きたいと、主人に言うと五條林道を選び、ぐるっと一周するコースで計画してくれました。皆さんのレコで予習しておいた、景色が見れてホント嬉かったです。しっかり歩く!と言う今日の目的も達成し大満足でした。次は、春を見つけに行きたいです。(o^^o)