記録ID: 818052 全員に公開 ハイキング六甲・摩耶・有馬

六甲全山縦走

日程 2016年01月02日(土) [日帰り]
メンバー 子連れ登山ma-sa763
アクセス
須磨浦公園駅

コース状況/
特に危険箇所はなし
須磨アルプスも気をつけていけば問題なし
その他周辺情報途中コンビニまたは自動販売機あり

備考 荷物を持ちすぎてザックが重たすぎた

4時須磨浦公園駅をスタート
市ケ原12時46分
摩耶山から
摩耶山で休憩
16時40分去年はここまで
今年はまだ先まで行きますよ

去年に引き続き息子と六甲縦走路に挑戦だ。。最低ノルマは去年より距離を伸ばすこと。
新年早々1月2日に嫁に車で乗せてもらい須磨浦公園駅に3時30分朝到着
4時にスタート息子と2人去年の思い出を思い去年の思い出を思い出しながら楽しく登り始める、できたら最後の宝塚まで行きたい行けるのかわからないがとにかく挑戦だ、、、、、がんばれ息子頑張れオヤジ。
旗振り山、高倉山、 横尾山、そして須磨アルプス6時30分高取山7時30分、菊水山、鍋蓋山市ケ原12時50分ここです腰休憩。
さぁいざ摩耶山へ 登り始めたはいいがキツイ かなりきつい。
登ること1時間30分山頂に到着 休憩 15時30分スタート 六甲山ホテル16時30分
六甲山山頂付近17時50分今回はここで終了です。宝塚まで行けなかったことが悔しいですがまた来年挑戦したいです