記録ID: 819208 全員に公開 講習/トレーニング丹沢

鍋割山

日程 2016年02月28日(日) [日帰り]
メンバー velldy
アクセス
県民の森駐車場
既に満車で入口付近に駐車

S表丹沢県民の森駐車場07:3508:01二俣08:35林道終点09:07後沢乗越09:07後沢分岐10:25鍋割山11:0011:41後沢乗越12:38表丹沢県民の森駐車場12:38ゴール地点G

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ズボン 靴下 グローブ 雨具 ゲイター ザック ザックカバー 行動食 飲料 コンロ ファーストエイドキット 常備薬 携帯 時計 サングラス タオル ストック

林道の終点辺りからわずかな残雪がありました
デジイチ買って初めてズームで撮ってみた(笑)
山頂からはモヤっていて富士山頂がなんとか見えました。

by velldy

約一ヶ月山に行けず、先週インフルエンザにかかり数日間の寝たきり状態(笑)だったため、リハビリを兼ねトレーニングに行ってきました。
足も心肺機能もとてもしんどく、3時間もかかってしまった(笑)
途中、何度も引き返そうぜ!と悪魔が囁きましたが、なんとか登頂できました(笑)
上の方は激しい泥で、超歩きにくかった・・・

娘と共同購入したデジイチなんか持って行っちゃったもんで、重いわ、写真撮るのに何度も止まるわ、これも時間かかった理由かと思われます(笑)

また一から身体作りですね(笑)