記録ID: 819738 全員に公開 ゲレンデ滑走道南

日程 2016年02月27日(土) [日帰り]
メンバー aqa1592
アクセス
新千歳空港から高速道路で約3時間。

Sスタート地点08:5810:09ゴール地点G
9:00のオープンから15:30頃までログを録っていたが、途中で切れている。
実に残念。多分20本くらいは滑っている筈。
コース状況/
抜群の雪質に最高のコンディション。しかも寒いが晴れ。
その他周辺情報スキー場と隣接しているクアプラザピリカ(美利河温泉)が有る。

全5コースを一望。
1本しかないリフトのトップ。
氷結したピリカ湖(人造湖)を眺めながら滑り下りていく。
ゲレ食は醤油ラーメン。美味しく手頃の600円でした。他のメニューも庶民的価格。

・朝一のファーストトラック(パイオニアコース)頂きました。
・全コース滑りましたが、実に気持ち良いコースですね。
・18:00の花火大会まで居ようと思っていましたが気持ち良く疲れました。