記録ID: 822819 全員に公開 トレイルラン房総・三浦

金沢文庫to三浦海岸

日程 2016年03月05日(土) [日帰り]
メンバー zucca
アクセス

Sスタート地点07:5508:05能見堂三角点峰08:0608:30しだの谷08:51みず木山09:04五林山09:08天台山09:11胡桃山09:32熊野神社10:23鷹取山10:2411:24乳頭山11:2611:30大沢谷分岐11:47畠山11:4812:35大楠山14:12武山14:25砲台山(大塚山)14:2614:37富士山(三浦富士)14:3815:40ゴール地点G
その他周辺情報マホロバマインズ三浦 日帰り湯900円

関口牧場ソフト300円
にやけながら食べる
ゴール
巨大リゾートホテル。
その割に大浴場は残念

by zucca

昨日、400ml献血した。
翌日に40キロは無謀だったかも知れない。
全身に酸素を配るヘモグロビンがいつもより少ない。
いつもより疲れたような気がするが、それが献血のせいなのかは、
分からない。献血の量は、日常生活に支障のない範囲で決められている
のだろうし。

大楠山からは、通常の三浦トレイル本コースへ行くルートと、
独自ルートの関口牧場を通るルートがある。
関口牧場経由のほうが、ショートカットになる。
最初、本コースが考えていたが、途中からソフトクリームが
頭から離れなくなり、ルートを変更した。
少しでも傾けると、倒れそうなくらい、背の高いソフトは絶品です。

ゴールはマホロバマインズホテルの日帰り湯で完了。
三浦海岸では桜まつりをやっていて、賑わっていました。