記録ID: 823102 全員に公開 ハイキング六甲・摩耶・有馬

六甲山 六甲ガーデンでジンギスカンを食す

日程 2016年03月05日(土) [日帰り]
メンバー Mameta7jp, その他メンバー1人
天候
アクセス
電車バス、 ケーブルカー等

S宝塚駅08:2011:10ドライブウェイ出合い11:30一軒茶屋12:10六甲ガーデンジンギスカンパレス14:0014:30六甲ケーブル山上駅G

宝塚駅から武庫川を渡り住宅街を抜けていきます。ロー○ンが無くなっていました。
塩尾寺に向かう途中。配水池上で景色が開けます。
宝塚市内。左の赤い屋根が宝塚大劇場です。
東六甲縦走路は途中道路横断があります。
一部通行止め区間がありました。
木漏れ日の中を歩く。本当に暖かく快適な日でした。
テクテク。。。
一軒茶屋。スルー。
ドライブウェイからの景色。
ジンギスカンパレス着きました!肉!ビール!
ちょっと減ってますが、こんな感じです。食べ放題2400円でした。
うー、お腹一杯。ケーブルカーで帰らせて〜。初めてここのケーブルカー乗りました。

雪も無いので先週に引続き六甲に行ってきました。

今回は宝塚から登り、気になっていた六甲ガーデンでジンギスカン(&ビール)を食べることに。天気は晴、暖かく半そでで快適。
 車道はなるべく歩かないでおこう、、、と思っていましたが、途中から頭の中が肉とビールで一杯になり、途中から車道を歩き、最高峰までスルーしてしまいました。

ジンギスカンパレスでの食事は景色最高、値段もランチならありの設定、味は・・・・でしたが、シチュエーションを考えると今後も利用するかも。

ビールを飲んで、ほろ酔い気分でケーブルカーで下山しました。今回、初めて乗車しましたが、これも快適でした。