記録ID: 824865 全員に公開 講習/トレーニング近畿

雨降る前に急げ〜金剛山へ

日程 2016年03月09日(水) [日帰り]
メンバー julia-828
天候雲のち雨
アクセス

9時から雨マーク。急がなければ…と、ここからです。
2年半前に初登山の時もここからだったな…
久しぶりだなぁ。
毎日登山の方とすれ違う度に、ホッとする…今日はひとりだから。。(^_^;)
レコでよく見るウルトラマンがいる所ですね
もちろん、楽な道を選択。
着いたぁ〜*\(^o^)/*
山頂、誰もいない…ちょっと寂しいな。*/
かまくらは、前日の暖かさにも、まだ耐えていました。小さくなったなぁ〜
寒くはありませんでした。
今年の目標は、ここに名前を載せてもらうこと♡今日もハンコひとつ増えました。
ひさご池、カエルさんのお顔も見れました。
あっ、金魚ちゃんも泳いでるぅ(^o^)/ 冬の氷の下でも、頑張っていたんですね〜
雨がぱらついてくるなか下山です。途中で見つけたツバキ。
落っこちてもきれいね
さわやかトイレの駐車場の梅、かわいい〜、疲れが吹っ飛びました。
失敗(・_・; 時計のポーズをするも、時間が合わずに、なんじゃこりゃ…
やっぱり、ひとりじゃダメだなぁ…。

2週間も、山に行けなかったので、ストレス溜まり過ぎ〜ってことで、今日は絶対登る!と楽しみにしてたのに、雨予報にプラスして、主人も体調悪く、山行かない…と。(゜Д゜)
初のソロ⁉これまでひとりで登った事ないし、なんか不安。それなら、本道にしとこっと、笑(^^;; お気楽に…。
案の定、何人もの人に会い、おはよう!いってらっしゃい〜と、声を掛けてもらう度に嬉しく元気をもらいました。10時のライブ映像のおじさんにも会いましたよ、あっ…と声が出そうになったけど、毎日映像見てるので、勝手に知り合いの気分になってるのは、私だけだから、挨拶だけにしましたぁ〜
それにしても、金剛山は恐るべし!朝早くから毎日登山の方がおられるのですね…来て良かったぁ*\(^o^)/*
お父さん、来週は行こうね。*/