記録ID: 824977 全員に公開 雪山ハイキング磐梯・吾妻・安達太良

安達太良山

日程 2016年03月05日(土) 〜 2016年03月06日(日)
メンバー fk0301, その他メンバー6人
アクセス

1日目
Sスタート地点08:2709:16五葉松平09:2009:32薬師岳09:4010:22仙女平分岐10:57安達太良山11:3912:00沼尻分岐12:26鉄山12:3312:55矢筈森12:59峰ノ辻分岐13:0013:12峰の辻13:37くろがね小屋14:4014:49塩沢分岐14:5314:55金明水14:5615:15勢至平分岐16:12奥岳登山口16:14ゴール地点

個人装備 長袖シャツ 長袖インナー ハードシェル タイツ ズボン 靴下 グローブ アウター手袋 予備手袋 防寒着 雨具 ゲイター マフラー ネックウォーマー 毛帽子 ザック サブザック 輪カンジキ アイゼン スノーシュー 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 水筒(保温性) レジャーシート 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ガイド地図(ブック) ファーストエイドキット 常備薬 日焼け止め 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ツェルト ストック カメラ

あだたら高原スキー場の『ブルーラインリフト』『ゴールドラインリフト』を乗り継いで頂上を目指しました。
薬師岳
智恵子は東京には空が無いと言う
安達太良山山頂です。