記録ID: 826053 全員に公開 ゲレンデ滑走中国

瑞穂ハイランド
〒697-0631 島根県邑智郡邑南町市木6242-19
TEL: 0855-85-1111
前売りリフト券Web購入 3500円(春割り 全日リフト1日券)

個人装備 長袖シャツ 長袖インナー ハードシェル タイツ ズボン 靴下 グローブ アウター手袋 マフラー 毛帽子 ブーツ サブザック ファーストエイドキット 常備薬 日焼け止め 保険証 携帯 タオル ストック カメラ スキー板 ゴーグル

HEADのイベントやってました。
良い天気♪
今週の寒気で木々が白くなってて綺麗です
青空がと雪の白が良いなぁ
曇ると標高が1000mを超えてるので少々寒い
チェスナットコース
遠くの山々まで見えてますー
チェスナットコース
スカイライン下部

12.5回目(?)のスキー、今回のメンバーは私以外は上級者ばかり…^^;
メンバーの中にスキーの先生さんがいて特別講習をして頂きました♪
足を無理やり揃えようとして揃わず、さらにバランスを崩す悪循環で少しも上達の兆しが見えない中、キチンとしたプルークボーゲン、滑り方etcを教えてもらい目からウロコ。シーズンも終わりのこの時期に、やっとボーゲンを理解した。
かといって理想どうりすぐ出来るものではないが、少しだけ光が見えたような気がする。
他の皆さんにも気遣い&アドバイスをもらい、感謝いっぱいの1日でした。