記録ID: 826701 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走奥秩父

秀麗富嶽十二景2番と3番/小金沢山〜牛奥ノ雁ヶ腹摺山〜大蔵谷丸〜ハマイバ

日程 2016年04月16日(土) [日帰り]
メンバー nicoxnico, その他メンバー1人
天候千切れ雲
アクセス
行き:甲斐大和駅、大菩薩上日川峠線バス8時10分発→小屋平まで
帰り:やまと天目山温泉、大菩薩上日川峠線バス16時16分発→甲斐大和駅

S小屋平バス停(石丸峠入口)08:5009:34石丸峠09:40天狗棚山09:4109:52狼平10:28小金沢山10:2910:54牛奥ノ雁ヶ腹摺山10:5811:31川胡桃沢ノ頭11:57黒岳11:5812:10白谷丸12:4113:02湯ノ沢峠13:0313:30大蔵高丸13:55ハマイバ丸14:0014:22天下石14:2314:35米背負峠(米ショイダル・コメッショイ)14:3815:54やまと天目山温泉G
大蔵高丸からハマイバまで記録が取れていませんでした。。
コース状況/
特になし
その他周辺情報甲斐大和駅にコンビニあります。
やまと天目山温泉ありますが帰宅を優先です!

個人装備 長袖シャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 飲料 レジャーシート 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ファーストエイドキット 常備薬 日焼け止め 保険証 携帯 時計 タオル
備考 2回目のクッカー&バーナーの登場です。
お湯を沸かしました。

富士山がうっすら…(T_T)
私はこの景色を見にきました。
日の当たらない所に凍った雪が残ってます。
小金沢山。
富士山はもう見えないです。
牛奥ノ雁ヶ腹摺山。
こちらの方に富士山が見えるはずです。
黒岳です。。いちばん好きな白谷丸の写真を忘れました。。
大和十二景〜湯の沢峠のお花畑。どんなお花が咲くのでしょうか。
大蔵高丸&大和十二景〜大蔵高丸。
ハマイバ!
破魔射場丸!
天上石山頂、名前にちょっと興奮してる人が…
米背負峠、ここで下山の時間がコースタイム上で足りない事を告白。。
お花畑では何かの芽を見たけど、こーゆーのが育つのかな?
名前も知らないお花。
お花さん。
道で拾ったナンカ。
暗いトンネルさん。
怖がり2人組みには辛い怖さ。
光です。
使われてるトンネルも潜ります。
ゴールのやまと天目山温泉です。今回も温泉はなしですわ。

ついて来てくれる人の秀麗富嶽十二景を残すところ4つでした。ので、今日から運転の再開した「大菩薩上日川峠線」で計画をしました。
時間が間に合えば米背負峠まで、ダメな時は湯の沢峠で降りますと伝え気持ちを騙しながら歩きました。

疲れました。

...
皆様がご無事であられる事を心より祈っております。