記録ID: 827219 全員に公開 ハイキング京都・北摂

日程 2016年03月13日(日) [日帰り]
メンバー kiyohito
アクセス
京阪出町柳初めて降りました。
理屈抜きで大好きです(笑)

S出町柳07:0507:37北白川仕伏町バス停08:31掛橋石鳥居08:38水飲対陣跡碑08:57千種忠顕碑09:09京都一周トレイル東山最終標識09:18比叡山人工スキー場跡09:1909:22お地蔵さんのある展望地09:2309:28鎮護国家の碑09:35山王院09:40浄土院09:48釈迦堂09:4910:11玉体杉10:58仰木峠10:5911:59三千院12:05大原バス停12:19寂光院13:32天ヶ岳13:3314:33薬王坂14:41鞍馬駅G
コース状況/
とても整備されたトレイルです。
関係者の方々、感謝です😀
その他周辺情報歩きでしか気付かない素晴らしい素敵な宿や店が目白押しです。
またの機会にゆっくり伺います(笑)

個人装備 長袖シャツ ズボン 靴下 グローブ 雨具 ザック 行動食 非常食 飲料 レジャーシート 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ファーストエイドキット 常備薬 日焼け止め 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ツェルト ストック カメラ

普段の山行とは異なりとにかくガッツリ歩きたくて…
近くて遠い京都北山トレイル行ってきました。
獲得標高がもう少し欲しかったので天ケ岳経由で鞍馬を最終地点にしました。

最初はトレーニングぐらいにしか思って無かったのですが、魅了あふれる風景と、よく整備されたトレイル、本当に素晴らしいです。

あらためてトレイルを整備されている関係者の方々に感謝。