記録ID: 828546 全員に公開 トレイルラン丹沢

自宅〜浅間山〜権現山〜弘法山〜念仏山〜高取山〜浅間山〜大山

日程 2016年03月17日(木) [日帰り]
メンバー minogemasu

S自宅06:3007:02弘法山入口07:11浅間山07:16権現山07:20弘法山07:42念仏山07:4708:07高取山08:1708:29浅間山08:3909:24イタツミ合流09:32大山山頂09:4510:15ヤビツ峠10:40蓑毛G

自宅から5km適当に流して登山口到着!
誰もいません😅
すごくいい天気なので秦野が一望
しかも誰もいません。
おじいちゃん達数名が休憩してました。さっさと通過。
小休憩。ホントに景色がいい!
手前の急登が堪えたので小休憩。
久しぶりで全然走れない歩けない😥
どこが山頂なのかわからないので適当に撮影。
イタツミとの合流。雪大量で滑りまくり😓全然前に進みません。アイゼン必須!(着けなかったけど)
山頂から眺めがとてもいい日です。こないだは雪でなにも見えず。
ヤビツ通過。ここからは楽しく走れました😄