記録ID: 831586 全員に公開 トレイルラン奥多摩・高尾

高尾山登山道完全制覇

日程 2016年03月21日(月) [日帰り]
メンバー jrito
アクセス

S高尾山口駅11:4312:03リフト山上駅12:0412:11高尾山駅12:1512:34高尾山12:3813:26高尾山13:37高尾山薬王院13:4814:02霞台園地14:15琵琶滝14:1614:29高尾山・清滝駅14:3014:34高尾山口駅14:3614:36ゴール地点G

今回回った コース。
左上にある。飛び石のところにある。薄茶のところが 未踏破道!
天狗焼き。
今日は、失敗したものを100円で売ってくれました。定価140円。
2号路
(右に行くと、蛇滝)
2号路から4号路へ
日影への分岐 (オリエンテーリングの15Kのコースです。)
少し、行くと、分岐。上に行くと、1号路にでます。
今回は、4号路の終点まで!右。
4号路の終点です。1号路から下にも見たところ。
山頂! 今日は沢山の人でした。
山頂から、稲荷山コースに降りたところの分岐。
まずは、5号路左にいきました。
今回は、飛び石から稲荷山へのう回路に行きたいので!
ここが飛び石ですが、う回路まで行かないで、再度戻ってしまいました。
う回路が良く分からなかったので、六号路を再度登り返して、
稲荷山コースをくだった。この分岐へ!
ここがう回路!
六号路にでました。
飛び石です。
また5号路経由で、1号路へ!そのあと、下って、薬王院に!
精進料理は予約なしで食べられるようです。
2号路に行って、琵琶滝道へ!
琵琶滝です。
六号路を下って。
岩屋大師へ!

by jrito

本日は、昨日の 板橋Cityマラソンのリハビリで、高尾山を軽く1周してきました。
というか、まだ、行っていない登山道があったので、それを踏破しにきました。
これで、たぶん、高尾山登山道完全制覇!

行っていなかったのは、6号路の飛び石の先にある。稲荷山コースへの う回路です。

今回のコースで、3号路を降りて、薬王院に行くコースにすると、一番、楽しめるコースだと思います。
登りの練習と、観光もGood!