記録ID: 831678 全員に公開 ハイキング近畿

メンバー upswing
天候sunny,strong breeze
アクセス

Sスタート地点10:5210:52養老神社11:15滝上駐車場12:13笹原峠12:26小倉山13:0913:42養老ノ滝13:56ゴール地点G

個人装備 大量の食料 人に見られても「こいつ山なめとんのか?」と思われない最低限の装備

下の安い方の駐車場(300円)に
風さえなければかなり暖かい
三方山手前に到着
登山口に到着
何の花かしらんけどキレイだった。
駐車場に到着

花粉症で昨晩強いアレルギーの薬を飲んでいたので朝起きれず遅い時間になってしまったので久しぶりに手軽な養老に行って来ました。もう少し歩きたかったのですが鼻が壊れた蛇口状態で鼻水が出っぱなし、辛くて小倉山で止めました。体力が有り余っていたので帰り道に養老スポーツプラザで泳いでから帰って来ました。プール内は花粉の影響もなく汗も流せて一石二鳥でした。(もちろんプールに入る前にちゃんとシャワーを浴びました)