記録ID: 831730 全員に公開 フリークライミング比良山系

千石岩

日程 2016年03月20日(日) [日帰り]
メンバー koriba, その他メンバー8人
天候曇り時々晴れ
アクセス

岩前の広場で全員集合
アップです とりあえず全員でサクッと登ってみました
201 koさんTR
201 morさんTR、ブックエンド yusさんはあっという間に登って気がついたら降り出してた・・・
201 sugさんもうチョイ!完調なら余裕かもです
バスフェイスからしばらくハレー!でポカポカで気持ちイイ
うんむ〜 最初かぶり気味で最後がパワー系の核心?
バスフェイスmorさん、フレークルートのhsyさん
オダハングは無理ッポです・・・っていうか今の自分には登れる気がしないです

by koriba

久しぶりの岩です、大津・千石岩へ会のみんなと9名で登りにいってきました。
アップ・201・ ブックエンド・バスフェイス・フレークルート・ クリンクリン・オダハング・ノーマルルートを各自いけそうな、空いているところで取り付き。
人数も多くて賑やかな楽しいクライミング。
見晴らしがいいバスフェイスは最初ちょいカブリから最後パワー系まであって楽しいルート。久しぶりなのに頑張りすぎて3テンかけてしまってから登りきったけど腕パンパンでした。もうちょっと鍛えないとダメダメなのです。オダハングは見てるだけでいけそうな気がしないのでノーマルルートで気分よく終了。