記録ID: 831790 全員に公開 フリークライミング比良山系

北小松の岩場

日程 2016年03月21日(月) [日帰り]
メンバー koriba, その他メンバー8人
アクセス

コース状況/
アプローチが核心だったりして

アプローチがキツイ!けど眺め最高でした
アップがスパイスマジックですか?
スパイスマジックのymさん パッとみ行けそうな雰囲気に惑わされますよね
空高くは気持ちグッドです。登りきって振り返った琵琶湖がまた良いのです。
スパイスマジックのsgさん アッサリでした、お見事です。
スローダンサーをOSしててビビリました
最後は、休日はクライミングで〆
下から見た小松の岩場

by koriba

今日は北小松の岩場、アプローチがキツイです。気温は少し低いが快晴で登っているとちょうど良いし琵琶湖の眺望最高です。
スパイスマジックの雰囲気に騙されてアップからココに取り付いてしまいキツイ。なんとかTRで上まで行けたけどちょっと休憩です。ハードロックではエメラルド・クリスタル・空高く・空中分解にメンバー各自で取り付き。
スローダンサーをOSしちゃうのにはビビリます。その後は2名TRで登っていました。充実したクライミングの最後は、休日はクライミングとまわり道で〆。今日も気持ちよく終わって楽しめました。