記録ID: 832683 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

景信山〜堂所山〜陣馬高原下

日程 2016年03月21日(月) [日帰り]
メンバー Ichibay, その他メンバー3人
天候曇のち晴
アクセス
往き:JR高尾駅下車、高尾駅北口バス停にて、9:12発小仏行、9:30頃小仏着
帰り:山下屋さんで飲んで、たしか、陣馬高原下を3時25分発だったかな?高尾駅北口には35分位で到着。

S小仏バス停09:3209:46景信山登山口10:11小下沢分岐10:1610:24景信山11:0411:47堂所山11:5212:06630m圏峰(鞍骨沢左岸尾根)12:28陣馬高原下バス停G
コース状況/
小仏からは、景信山、堂所山へはコースは問題なし。
堂所山から陣馬高原下へは、道標、テープの目印などがあるが、道が不明瞭で、数ヵ所間違えそうな箇所があります。地図をよく確認しながら歩く必要があります。
その他周辺情報下山後は、陣馬高原下バス停横の、山下屋で飲んで帰りました。

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 地図(地形図) コンパス ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 保険証 携帯 時計 タオル ツェルト ストック カメラ