記録ID: 833730 全員に公開 ハイキング奥秩父

メンバー tetsu777
天候晴れ 時々 曇り
アクセス

S柳沢峠駐車場11:3012:01柳沢の頭12:18ハンゼノ頭(半瀬ノ頭・ハンセイ)12:5513:48柳沢登山口13:52柳沢峠駐車場13:5713:59ゴール地点G
コース状況/
日陰に雪はあるがアイゼンは必要なし、ぬかるんでいるのでスパッツはあった方が良いかも。

雪!結構残ってるのか!?
富士山、しかし雲かぶってます ( ´Д`)
結構残ってます。
今日はNTT管理道路を下るつもり
1時間かからずに本日の目的地に到着、ぬる過ぎたか(;・∀・)
半瀬ノ頭、お手軽絶景プレイスだ (・∀・)
お約束な南アルプス!間ノ岳〜北岳
富士山、雲どかないかな・・・
笠取山〜古礼山、この二つの山はとても素晴らしかった。今年も行こう (・∀・)
唐松尾山から飛龍、唐松尾は結構ヒィヒィ言いながら登ったことがある (;・∀・)
そして一番気になる奥秩父山塊、久しぶりの金峰山だ (・∀・) 今年も行きたいな。
五丈石はまだ雪塗れだ
何やら寒々しい雲が出て来たので下山しましょうか。
NTT電波塔管理道路を下る。
って、登山道より雪多いじゃん (;・∀・)
色々な足跡があって楽しい!これは蹄だな (`・ω・´)
管理道終了、林道へ。
笠取山〜雁峠〜古礼山 気に入ってます (・∀・)
駐車場に戻ってきました。
お疲れさんでした (・∀・)

振休の今日は丹波山漁協年券を購入がてらの、お手軽絶景山歩きへ。
まだまだ空気は澄んでいて絶景を堪能しました。
綺麗に見渡せた奥秩父山塊、今年も是非行きたいもんだ (・∀・)