記録ID: 834172 全員に公開 ハイキング富士・御坂

九鬼山

日程 2016年03月26日(土) [日帰り]
メンバー takachan
天候ほとんど曇り、時々、小雪。下山後に晴れ (>_<)
アクセス

猿橋駅6:29 --- 登山口6:39 --- 神楽山7:23 --- 御前山7:42/7:47 --- 沢井沢の頭8:09 --- 馬立山8:26 --- 札金峠8:54 --- 九鬼山9:51/10:51 --- 愛宕神社11:50 --- 禾生駅12:08 --- 大月駅13:22
コース状況/
九鬼山から落合橋の方に下り、天狗岩分岐あたりから10分間くらいは泥濘の急降下で滑る滑る。
その他周辺情報健康ランド スターランドが人数が揃えば迎えに来てくれる。

先々週のやり直し登山で、今回もモンキーブリッジから
見えるはずの扇山&百蔵山が見えず、テンションだだ下がり
雲の上に出たようだ
昨夜も降ったような。。。
沢井沢の頭
拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す | ▶ 360度パノラマ
朝のうちは雪の花が結構咲いてた