記録ID: 837287 全員に公開 ハイキング四国

準備後 自転車で「一ツ内バス停」へ移動〜駐輪
縦走〜「大生口」へ下山「ウドン谷口」まで車道歩き
帰路〜自転車回収

S一ツ内バス停06:4507:00大手前高校寮08:40阿波竜王08:5009:05讃岐竜王09:1009:30鷹山公園10:15相栗峠10:2511:00平帽子山12:05苫尾山12:35大生峠12:45城ヶ丸13:1013:25大滝山(西照神社)13:4013:50城ヶ丸14:00大生峠14:15大生口14:25ウドン谷口G

個人装備 【 常備品 】 OSPREY STRATOS 26 非常用品ポーチ アクセサリーポーチ ツェルト ウインドブレーカー 予備電池 iPhone デジカメ ストック
共同装備 【 当日装備 】 2Lハイドレ 軽食・行動食 昼食セット(食材・JETBOIL)

残念な天気 まずは自転車移動
阿波竜王山頂
静かな林の中の讃岐竜王
春はまだもう少し先
ここからの急登が一番の難所
城ヶ丸の東屋で昼食
大滝山頂「西照神社」
見事なブナ林の縦走路

by sawta

◉ 今回の写真:https://goo.gl/photos/BExNpHeAEPptAmU66

四国百名山ハント88・89座目。

レポートは後日、改めて。