記録ID: 837854 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走甲信越

絶景 無名の高登谷山

日程 2016年03月31日(木) [日帰り]
メンバー ippoipposusumu, その他メンバー1人
アクセス

Sスタート地点09:0010:00高登谷山10:3810:53南峰11:0311:16天狗岩11:51ゴール地点G
コース状況/
危険箇所無し

個人装備 長袖シャツ Tシャツ タイツ 靴下 グローブ ゲイター 日よけ帽子 ザック ザックカバー 昼ご飯 行動食 飲料 ハイドレーション ガスカートリッジ コンロ 地図(地形図) コンパス ヘッドランプ 予備電池 GPS ファーストエイドキット 携帯 時計 サングラス タオル カメラ

コガラ
コガラ ズーム
木間から北岳
南アルプス 右から甲斐駒千丈北岳間ノ岳
八ヶ岳
八ヶ岳左にうっすら乗鞍山系
金豊山と瑞牆
右大菩薩中央瑞牆左奥金峰山大菩薩後ろに富士ありますが薄すぎて判別困難
御座山の左に浅間が見えた
金峰山五条岩
ここも眺めよかったです
駐車した車の横に止まっていました 春を感じる

八ヶ岳 南アルプスの展望を求めてやってきました あまり有名でない山ですが大変素晴らしかったです