記録ID: 839642 全員に公開 ハイキング東海

メンバー yu-ki-0083
天候曇り・山頂付近霧
アクセス

S乳岩峡入り口07:2807:50乳岩分岐08:51鬼岩乗越08:5309:00胸突八丁ノ頭09:0109:24六合目合流点09:2509:57明神山10:5611:22六合目合流点11:38胸突八丁ノ頭11:3911:44鬼岩乗越11:4512:19乳岩分岐12:4712:58乳岩峡入り口12:5913:03ゴール地点G
コース状況/
特になし、雨濡れで岩が滑りやすい

個人装備 長袖シャツ ズボン 靴下 グローブ 雨具 ザック 昼ご飯 行動食 飲料 レジャーシート 地図(地形図) コンパス ヘッドランプ 筆記用具 ガイド地図(ブック) 常備薬 携帯 時計 タオル カメラ

駐車場 7:15くらい、数台分は空いてました。
乳岩との分岐手前。
鬼岩?圧巻です。
馬の背。ガスが出始める。
展望は無し、、、
三角点
乳岩普天の間、寄り道ですが見ておいて損はないです。

天気の都合で山頂の展望が無かったのが残念。
道中は乳岩、鬼岩など奇岩があって楽しい。乳岩、普天の間は圧巻。
馬の背も慎重に行けば、さほど危険ではないかと。