記録ID: 840215 全員に公開 ハイキング九州・沖縄

メンバー jzi03673
アクセス
電車タクシー
JR福工大前駅からタクシー。

S六所宮(六所神社)駐車場10:4111:12屏風岩11:16立花山のクスノキ原生林11:32立花山12:09ゴール地点G

10時41分、登山口にあるお宮。桜が満開。結婚する二人の写真撮影をしていました。そばに駐車場あり。
10時46分、道端にみかん。
10時55分、舗装路はここまで。ここから山道。
11時5分、巨木の枝の間から日の光が。
11時12分、クスノキの原生林との分岐。屏風岩。
11時16分、立花山の巨大クスノキ。でかい。
11時17分、これもでかい。
11時25分、行動食の「ままかり」。高松土産。
11時32分、山頂。
11時32分、山頂から福岡市内方面。海ノ中道から志賀島も見える。
12時9分、元来た道を戻ってきた。桜満開のせいか、人も増えていました。