記録ID: 840892 全員に公開 ハイキング九州・沖縄

立花山 桜が気になって🌸 ( 白岳、松尾山、立花山 周回ルート)

日程 2016年04月06日(水) [日帰り]
メンバー yokatomo
アクセス

S立花山 下原登山口14:5314:55立花山 大権現登山口15:2015:42白岳山15:4715:55松尾山15:5816:08立花山16:3817:01立花山 下原登山口17:02ゴール地点G
コース状況/
白岳から松尾のルートは、登山者が少ないので一人の場合は怪我しない様にして下さい

今日は大権現登山口から登りました(^o^)/
登山口へ行く道はキランソウが賑やかでしたよ
オドリコソウの群生 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す オドリコソウの群生
面白い形ですよね^o^ 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す 面白い形ですよね^o^
大権現登山口の近くはまだ桜の花が綺麗でした 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す 大権現登山口の近くはまだ桜の花が綺麗でした
ナルコユリも沢山見ましたよ^o^ 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す ナルコユリも沢山見ましたよ^o^
桜の登山道を歩いて行きます 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す 桜の登山道を歩いて行きます
マヌシグサはまだまだ可愛いらしい 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す マヌシグサはまだまだ可愛いらしい
白岳の斜面には沢山の山桜の木がありますが、
人に知られていないのでゆっくりと楽しめます
盛りは過ぎてはいましが来れて良かった☺
来年は満開の桜を見たい物です 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す
来年は満開の桜を見たい物です
白岳 山頂は来月にもなるとカノコソウで賑やかになる事
でしょう(^o^)/
楽しみですね 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す
楽しみですね
椿の花も随分と落ちて(・・;)
椿の道となっていました 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す
椿の道となっていました
ずーと、自然林の中を歩いて行けるから
本当に大好きですがきつ〜い´д` ; 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す
本当に大好きですがきつ〜い´д` ;
ネコノメソウもいましたよ^o^ 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す ネコノメソウもいましたよ^o^
今日の立花 山頂
ここまで来るとさすがに数人の方々と会いました 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す
ここまで来るとさすがに数人の方々と会いました
山頂にハコベが咲いていました🌸 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す 山頂にハコベが咲いていました🌸
何気に可愛い花です 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す 何気に可愛い花です
山頂にもネコノメソウが咲いてた
カキドオシ だったかな🤔 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す カキドオシ だったかな🤔
山頂の八重桜が準備万端のご様子 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す 山頂の八重桜が準備万端のご様子

白岳の斜面に咲く、山桜が大好きなんです^o^
登山道から離れてて穴場ですよ
仕事の都合で来れてなくて仕事が終わってバタバタとやって来ました
満開の桜とは行きませんでしたが
充分に楽しむ事が出来ました(^o^)/
また、来年は満開の桜を見に来たいと思います^o^
あっという間に桜も終わりです街がピンク色に染まって本当に大好きです
近くにおらが山があるって本当に幸せですね
っと、感じた次第です(^_^)v