記録ID: 840982 全員に公開 ハイキング関東

アクセス

時計を忘れた。

個人装備 靴と笛
備考 昼飯を忘れた。昼飯は持ってくべきだった。

トンネル脇からおはようございます!OGです!よろしくお願いします!
左は針葉樹林右は落広葉樹林の間を歩いていきます!
新緑の季節は綺麗だろうな〜🎵
ガスガスのササササを進みます!
真っ白〜😹
おや 雪が
今朝降ったものでしょうか
このヤリマンがぁ!
デカイ木に興奮しっぱなしです☺💦
山頂 たまたまポケットに入ってたエビスで🍻
デカw一等なんちゃら点デカwww
一瞬の晴れ間
帰路少し開けたとこから ピノキポラとピルガタケが見えました!ブッタ座OGマンモスウレピーーーッ!!
これは、、思い出せない!なんだこの山は!でも美しい!なんだか覚えてないけど美しい!
下山して紅椿の湯でちゃぽん👻

400文字から情報量Bか。ならば長ったらしく書いてやろうじゃないか!

前々から天気悪い日に登ろうと決めていた一等三角点の御正体山。別名富士隠し。知らんけど。
この日はどこの山も てんきとくらす でB〜C。まさに御正体日和。どこ登っても展望なんか期待できねーよって事で山頂360度展望なしの御正体山へ。
4時半に自宅を出て、道坂トンネルの山梨側駐車スペースに5:30駐車。
入山の支度をしていると車が次々と😳みんな考えることは同じなんだね〜っておはよーして5:45入山🤖
ん〜天気わりー😂✨✨
トンネル脇から登っていきます\(^o^)/トンネル大好き🕵トンネル😚
道坂トンネルは結構好きなトンネルでなかなか雰囲気があるトンネルです。
もし日本トンネル百選とかあるなら選びたいよ!選ばせてよ道坂トンネル!!今日初めて通ったけど😌
トンネルの話はこの辺にして登っていきす。左は針葉樹、右は広葉樹のちょうど間の登山道を登っていくよ何処までも!喘ぎながら登るよ何処までも!
ァア!アァアアア!苦しい!辞めてしまいたい!逃げ出したい!けど逃げない!そこに山があるから!否!ここに俺がいるから!
ソロソロ400文字行ったかね?辞めてもかまへん!?かまへんかまへんwww誰もこんなクソみたいなレコ参考にしません。とりあえず俺が言えることは「迷わず行けよぉ行けば分かるさ、御正体ィー!!」という事です。
昼飯を忘れたのと巨木のエロい割れ目に時間を食ったのが誤算だった。次からは気を付けたい。

たまたまポケットにエビス入ってて助かった。笛使わなかった。