記録ID: 842737 全員に公開 ハイキング比良山系

日程 2016年04月09日(土) [日帰り]
メンバー osudanuki, その他メンバー1人
アクセス

S坊村07:5508:11葛川中村08:40坂下バス停08:4810:30小女郎ヶ池10:3110:35小女郎峠10:59蓬莱山11:0111:10レストランバードキャッスル11:17打見山12:0212:15木戸峠12:1712:21レストランどんぐりハウス12:2213:06夫婦滝13:2313:47オトワ池13:57白滝山14:0314:39わさび天井滝14:4514:46わさび大滝15:0315:31伊藤新道出合15:4215:46三ノ滝16:16坊村16:1816:21ゴール地点G

個人装備 Tシャツ ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 ザック 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 地図(地形図) 計画書 ヘッドランプ 予備電池 GPS ファーストエイドキット 保険証 携帯 時計 サングラス ツェルト

防村駐車場
眼下に琵琶湖
蓬莱山頂上
スキー場の中を歩く
びわ湖バレイ山頂駅(打見山頂上)